HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > アパート住まいの方へ 家賃並みで購入できる1〜3人向けのデザイナーズ住宅へ入居しませんか?

アパート住まいの方へ 家賃並みで購入できる1〜3人向けのデザイナーズ住宅へ入居しませんか?

2020-01-29

アパート住まいの方へ
家賃並みで購入できる1〜3人向けのデザイナーズ住宅へ入居しませんか?

 

コンパクトハウス「MINI BOX」誕生

遂に初のモデルハウスが完成しました!

場所は、高知市瀬戸東町。

一級建築士がデザインと自然素材と価格を追求した、

コンパクトハウス「MINIBOX」第一弾を、

2/29(土)・3/1(日)の2日間で初お披露目します。

 

どの年齢層の方でも自分の家が持てる、高知県のどこにもない家づくりです。

これまで家づくりの相談に来られたお客さまの中で、

「子供がもう大きいし、将来夫婦二人と考えたら大きな家はもったいない⋯」

「小さくていいから、子供と二人で住む家を建てたい⋯」

「快適でオシャレに暮らせる一人用の家をできるだけ安く建てたい⋯」

という声をお聞きすることがありました。

 

 

大きさも価格もコンパクトという需要が、以前より増えてきたように感じていたんです。

そこで、自分たちが住みたいと思う家を、ファミリー向けだけじゃなく、

それぞれのライフスタイルに合わせた1〜3人で生活する方へも提供するべきではないか?

と考え、始めたMINIBOXなんです。

 

 

「価格もコンパクトに」と言っても、

ただ安いだけのローコスト住宅ではありません。

 

低価格でも、家は人生の中で一番大きな買い物です。

せっかく建てる家が安っぽくてオシャレじゃなくて、

動線が悪い住みにくい家じゃ、建てる意味がなくなってしまいますよね。

 

 

MINIBOXは、コンパクトな家ではありますが、

ちゃんと自分たち住宅のプロが納得する、

高品質でデザイン性の良い、低価格を追求した住みやすい家です。

 

そのことを確かめられるのが、この2/29(土)・3/1(日)の2日間です。

ぜひ、ご家族みなさんで遊びに来てください。

 

家を建てても余裕のある生活が送れ、

老後のための貯蓄もでき、

旅行にも行けて、

趣味も楽しめて、

帰る家はオシャレな住み心地のいい家⋯。

そんな、人生を幅広く楽しむためのMNIBOXです。

 

 

ここで今回のモデルハウス第一弾の
気になる見所を、ちょっとだけご紹介しますね。

 

❶ワンフロアで時短洗濯家事動線&プライベートバルコニーとは?

❷コンパクトだからこそ必須のデスクスペースとは?

❸セキュリティと使いやすさを考え抜いた間取り&動線とは?

 

 

この他にも、デザイン性の高いオリジナル洗面台やオリジナルキッチン背面収納も必見ですよ。

 

 

ここでは紹介しきれない”常識外れ”の標準仕様や
価格も、この見学会で大公開しちゃいます。

 

 

高知県にない家づくり。きっと驚くはずです。

 

 

この2日間にみなさんにお披露目して、

どんな反応を聞くことができるか、

とても楽しみにしています。

 

 

ぜひご家族揃って見学にきて下さい😊

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.