HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 【2/8(土)-9(日)開催!】予約制見学会:四万十町Aさま邸の写真撮影に行ってきました♪

【2/8(土)-9(日)開催!】予約制見学会:四万十町Aさま邸の写真撮影に行ってきました♪

2020-01-30

 

 

 

こんにちは、まっすんです!(^^)!

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね・・・

暖冬と言われていても、冷え性の私にとってはツライ冬の日々です(笑)

 

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日、私は高知県四万十町にあるAさま邸へ写真撮影へ行ってきました。

 

 

 

渋カッコいい、「26坪で家族と暮らす贅沢な平屋」のお家です。

 

 

 

さらにAさま邸は、タイセイホームが誇る高気密高断熱仕様のお家。

 

 

 

真夏でも、真冬でも半袖・半ズボン・うすい掛け布団一枚で生活できる

超高性能な平屋のお家が完成しました。

 

 

 

どんな内装のお家なのか、ここで少し紹介をしますね😊

 

 

 

 

 

Aさま邸は、来月の2/8(sat)-9(sun)の限定2日間に予約制で完成見学会を行います。

 

 

 

今回も特別にオーナーさまのご厚意でお家をお借りして、見学会を開催することができます。

 

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって、必ず参考になるお家です。

 

 

 

 

わずか2日間。この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

詳しくはコチラから▼

26坪で家族と暮らす贅沢な平屋|【予約制】2日間限定OPEN HOUSE:高岡郡四万十町

 

予約制:高岡郡四万十町・Aさま邸

「26坪で家族と暮らす贅沢な平屋」

2/8(土) – 9(日) am10:00~pm4:00

【キッズスペース有】

【お子様連れでもOK】

【すぐ近くに駐車場完備】

 

ご予約はコチラから▼

資料請求・お問い合わせ

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.