HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 早いもの勝ち!※18組様限定※世界トップクラスの性能を、平屋のお家で体感してみませんか?場所は高岡郡四万十町!

早いもの勝ち!※18組様限定※世界トップクラスの性能を、平屋のお家で体感してみませんか?場所は高岡郡四万十町!

2020-01-28

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

もうすぐ、待ちに待った超高性能な平屋のお家の見学会が開催されます!(^^)!

 

 

日にちは、2/8(土)9(日)の2日間限定です。

 

 

今回のお家は、コンパクトながらに家族で暮らす贅沢な間取りの平屋です。

 

 

私は今回あえて図面を見ていないのですが、設計士に話を聞く限り、

収納と部屋数をそれだけとって、どんな間取り!?っていうのが正直な感想。

 

 

まるで魔法のような設計。

 

 

それだけ収納と部屋数をとっていたら、LDKもコンパクトなのかな?と思いきや

写真を見る限り不思議なほどゆったり十分な広さ・・・。

えーーーーー・・・

 

 

まるで魔法のような設計。(2回目)

 

 

だから、もう何日も図面が気になって気になって(笑)、

見ようか、見てしまおうか、見るまいか。

 

 

あれ、なんか俳句みたいになっちゃった(笑)

 

 

でも、見ないんです!!

みなさんと同じ気持ちを味わおうと思って、我慢しています!!

 

 

冗談抜きで楽しみなんです#^_^#ふふふ

 

 

しかもここで忘れないでほしいのが、

タイセイホームが心から自信をもっておススメする超高性能仕様のお家!

 

 

この二本立て、ヤバいですよ。

 

 

なんでヤバいかって、

 

 

世界トップクラスの性能と、魔法の間取りが一度に体感できるからですよ。

 

 

しかもこの性能、この時期にしか体感できないので。

 

 

私たちスタッフと職人が、肌で感じて惚れた性能です。

 

 

初めて足を踏み入れた時、ちょっと不思議な、初めての感覚を覚えました。

 

 

単純にそれを自分たちで体感して、

「この家に住みたい」と思ってしまったからこの家をつくりました。

 

 

そうしたら、

 

 

世界トップクラスの数値を出してしまったという・・・(笑)

 

 

数年前、この道の専門家に

 

 

「全国を見てきたけど、一棟目の施工でこの数値は初めて見た」

と言われました。

 

 

私たちも驚きでした(笑)

 

 

職人さんたちも、知れば知るほど良いものだと分かったせいか、

自分たちで施工を極めてレベルを上げてくれるものですから・・・。

 

 

本当に、私たち自慢の職人さんたちです。

 

 

なにはどうあれ、これは言葉では伝えられません。

すみません。

 

 

なので、体感しに来てください。

 

 

本当に自信のある、自慢のお家です。

心からおススメできます。

 

 

だって、自分たちが住みたい家をつくってるんですから、当然です。

 

 

 

 

 

ただこれが今回・・・

 

 

18組さま限定という・・・

 

 

どうしても平屋のお家でこの性能を体感してほしいと思い、

オーナーさまに無理をお願いして実現できた見学会なので・・・

 

 

今回は、予約制で先着18組さま限定とさせていただいていますm(__)m

 

 

高知市内の方は遠方にはなりますが、

一生暮らす大切な家づくりをたった3時間おしさにこの超貴重な機会を見逃さず、

ご家族で真剣に考えて、見に来てください。

 

 

ゆっくり体感してもらいたいので、

お子さまをお預かりできる託児スタッフとキッズスペースもご用意しています^_^

 

 

気軽にご家族みなさんでお越しください。

 

 

きっとこの見学会で、あなたの住宅への常識も、変わるはずです。

 

 

先着順ですので、お早めにお電話(088-854-3030)か、メールフォームよりご予約ください。

 

 

それでは、

見学会場でお会いできるのを楽しみに、お待ちしています^_^

 

 

 

 

2/8(土)9(日)の見学会の詳細は、コチラ▼から\^^/

26坪で家族と暮らす贅沢な平屋|【予約制】2日間限定OPEN HOUSE:高岡郡四万十町

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.