HOME > お客様の声 > こんな家で暮らせるなんて本当に幸せ…と、日々感じています。

こんな家で暮らせるなんて本当に幸せ…と、日々感じています。

高知市百石町に注文住宅を新築したHさまに、タイセイホームで家を建ててどうだったか?アンケートを実施しましたので、生の声をお届けします。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたHさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

誰が作ってくれたかよく分からない家ではなくて、職人さんが作ってくれたぬくもりのある家。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

みんなが仲良くて、楽しみながら仕事をしている。話しやすい。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

あとから思うと、もう少し説明して欲しかったなぁ…と思ったところがありました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

よく話を聞いてもらえて、いろいろと教えてもらえたこと。
予算についても理解して、いっしょに考えてくれたところ。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

少しずつ形になっていくのを見るのが楽しみでした。
悲しかったことと言えば、予算の関係で勾配天井を諦めたことですね。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

収納が多くて便利。無垢の床が気持ちいい。
こんな家で暮らせるなんて、本当に幸せ…と、日々感じています。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.