HOME > お客様の声 > 大満足!!

大満足!!

土佐清水市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたKさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

K+で見て。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

ハウスメーカー巡り。家づくり関連の雑誌を読むこと。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

木がとても気持ちいい。雰囲気がおしゃれで素敵、それでもって落ち着く。

 

どんなところが気になりましたか?

こんなおしゃれでこだわった家はどれくらいの予算が必要なのかな。

自分たちにはとても無理だろうけど知るだけでも…という感じだった。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

気さくで話しやすい。その反面、建築中の不安やネガティブな意見が言いづらい所もあった。

 

悪いところ、良いところは何ですか?

着工してからが必要最低限の連絡のみになるので見学に行って分かる範囲でしか状況が分からず不安があった。いくつか変更する所もあったのでそのたびに少し心配した。でも、特に川口さんがお休みや時間を問わず一生けん命考えてくれてとてもありがたかった。不安も残らず完成させてもらえた。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

気に入ったから。いくつか見学してまわったハウスメーカーの家では感じなかった「こんな家に住みたい」という気持ちになった。

オーダーメイドだし自然素材だし予算オーバーだろうと予想してた予算も手が届かないほどではないと分かって2人の意見が合って決めた。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

大満足!!

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.