HOME > お客様の声 > 理想の家を作るならタイセイさんかな…と思いました。

理想の家を作るならタイセイさんかな…と思いました。

南国市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたYさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

オーナーさんによって全く異なった雰囲気で、見ているだけで楽しくなります。

 

会社の印象はどうでしたか?

皆さん話しやすくて安心感があるなという印象でした。

スタッフさん同士も仲が良さそうで楽しそうだなと感じました。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ:

時々連絡が上手く伝わっていないなと思ったくらいで、あまり悪いと感じたことはなかったです。

良かったところ:

見学会にお邪魔した時にもすぐに声を掛けてくれた嬉しかったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

勉強会を通じて信頼できると感じました。

また、こまやかな希望にも応えてくれるので、理想の家を作るならタイセイさんかな…と思いました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?完成度はどれぐらいですか?

「ここをこうしたい!」という要望を上手にまとめてくださって、本当に理想の家ができた!と感じています。

 

住んでみて気がついたことはありますか?

細かいところまでとても丁寧に調べてくれているのを日々発見して、とても嬉しくなります。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.