HOME > お客様の声 > 「どんなことにも相談に乗ってくださり、楽しく家づくりをすることができました」

「どんなことにも相談に乗ってくださり、楽しく家づくりをすることができました」

 

高知市で自然素材×注文住宅

を新築されたTさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

初めて伺った時から、スタッフさんたちが和気あいあいとしており、アットホームな感じでした。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

特にありません。

 

■良かったところ

どのスタッフさんもとても対応が良かったです。仕事の都合上、遅い時間しか打合せができずご迷惑をおかけしてしまいましたが柔軟に対応してくださり助かりました。

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

担当営業さんには資金計画、土地探し等大変お世話になりました。家づくりについて、何一つ分からなかった私達にひとつひとつ丁寧に説明していただき、ありがとうございました。どんな時も嫌な顔せず、真摯に向き合ってくれ、担当していただいて本当によかったです。

 

設計打合せでは優柔不断でなかなかスムーズに決まらず困らせたことも多かったと思いますが、いつも私達の思い+素敵な提案をしてくださり、ありがとうございました。こだわりの詰まった我が家ですが、一番悩んだ洗面は今でもかわいいね~と言ってしまう程、気に入っています!

 

家の現場写真など、たくさん撮っていただきありがとうございました。家のこと以外にもエアコン設置等ご迷惑をおかけしましたが、とても助かりました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

少しずつ出来上がっていく家を見るのが楽しみでした。棟上げの時は1日でこんなに家が形になるんだ!と驚いたのを今でも覚えています。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

予算的に諦めた部分もありますが、シンプルな外観はとても気に入っています。

 

■内観

こだわりの詰まった内観はどこも気に入っています。ただレースカーテンに黒い糸くず?のようなものが縫い込まれていたのが、少し気になりました。

 

■コーディネート

落ち着いたナチュラルな雰囲気にまとまったリビングや各部屋の照明等、どこもおしゃれで大満足です。素敵な提案のおかげで、知人からもおしゃれな家でね!!って褒めてもらえます。

 

満足度: ✨200 /100%

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.