HOME > お客様の声 > 「コンセプトハウスは本当にいろんな人におススメしたい!」

「コンセプトハウスは本当にいろんな人におススメしたい!」

 

高岡郡で自然素材×企画住宅

を新築されたNさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

他のHMや工務店と比べて断然おしゃれかなと思います。自社の建材商社製品があったり、注文住宅から規格住宅まで豊富な選択肢があったりと、かゆいところに手が届くラインナップが良いと感じました。

 

友人から話を聞いていて、スタッフさんみんな仲が良く、仕事熱心な方が多い会社という印象でしたが、そのとおりでした。アットホームな雰囲気と、スタッフさんの信頼のおける人柄が良かったです!

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

特にないです(本当ですよ!)

 

■良かったところ

グループラインでのやりとりが便利で効率的で、大変良かったです。コンセプトハウスシリーズがどれも素敵!

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

友人からの紹介で、「担当が社長!?」と、最初は身構えてしまいましたが、熱意のある対応、豊富な知識と経験、確かな人脈、どこをとっても文句なしのお方でした。社長に担当していただけて良かったです!

 

設計打合せでは、担当の方の柔和な態度、私たちの話を一生懸命聞いてくれる態度、すばらしかったです。回答や処理の的確さが抜群で、最後まで安心してお任せすることができました。

 

現場担当は、人の良さが全身から発せられているかのような方。私たち夫婦も一目お会いした時から好きになりました(笑)どんな人の間にも壁をつくらず、穏やかな態度と誠実さで安心させてくれました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

棟上げのライブ感、最高でした!大工さんには毎日毎日黙々と、丁寧なお仕事をしていただき、感謝です。おかけ様で自慢の家ができました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

田舎にはかっこよすぎる家!(笑)でも100人おったら100人に自慢できる家です!他のtripの中でもうちの見た目が一番好き!

 

■内観

大大大満足です。まさに理想の家です!!コンセプトハウスはほんとにいろんな人にオススメしたい!

 

■コーディネート

家具付きプラン最高すぎますね!!まさに餅は餅屋!

 

満足度: 99 /100%

大変満足しております!玄関・デッキのタイルが完成するのが待ち遠しいです…の意味をこめて♡

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.