HOME > お客様の声 > 「お陰様で、満足度120%の家づくりができました。タイセイホームさんで建てて本当に良かったです。」

「お陰様で、満足度120%の家づくりができました。タイセイホームさんで建てて本当に良かったです。」

 

高知市でデザイン×超高性能×注文住宅

を新築されたTさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

家づくりのきっかけは、タイセイホームさんの家はおしゃれなデザインが多いなーと思い、見学会に参加したことでした。

その後、希望エリアでの土地をご紹介いただき、タイセイホームさんでの家づくりを決めました。

 

打合せでは、納得できるまで何度も対応をしていただき、心から感謝しています。

お陰様で、満足度 120%の家づくりができました。タイセイホームさんで建てて本当に良かったです。

 

事務所の雰囲気も良くて、打合せの度に、スタッフ総出で見送っていただくなど、 とても丁寧な対応が印象的でした。

 

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

悪かったというほどではないですが、施工事例集として別のまとめ方があってもいいのかなと思いました。

それと、Youtubeの画質を向上したほうがいいと思います。

 

■良かったところ

確認事項や連絡事項について、基本的にグループLINEを使用したやり取りだったので、こちらの都合が良いタイミングで返信ができたり、後から見直して確認ができた点は良かったです。

 

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

担当営業の方は、とても丁寧かつ、細やかな対応で信頼してお願いすることができたので、感謝しています。

 

設計の方は、こちらが納得いくまで、何度も打合せをしていただき、また希望にも誠実に対応いただき、感謝しています。

 

迅速な対応や、定期的に現場の進捗状況の写真を送ってくださるなど、現場監督の方には丁寧にご対応いただき、感謝しています。

 

関わったスタッフの皆さんが、顧客ファーストで全力で対応してくださったと感じています。

ありがとうございました。

 

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

あまりお話しする機会はなかったですが、引き渡し時には、スツールのプレゼントをくださるなど、大工さんの心遣いに感謝しています。

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

満足度:120 /100%

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.