HOME > ie monogatari > 毎日の生活がこんなに愉しく豊かに変わる~ビルトインガレージがある暮らし~

毎日の生活がこんなに愉しく豊かに変わる~ビルトインガレージがある暮らし~

2019-12-10

 

 

きょうは、「ビルトインガレージ」について

おはなししたいと思います。

 

 

皆さん、「ビルトインガレージがある家」と聞くと、どのような家をイメージしますか?

 

 

「間取りとか動線の使い勝手が悪そう…」

「車好きの人が建てたい家のイメージ…」

「ビルトインガレージって高いんじゃないの…?」

 

 

などなど…

「ビルトインガレージのある家って、実際どうなの?」というのがホンネだと思います。

 

 

 

でも安心してください。

 

奥さんもお子さんも愉しめるプランになっているのが

私たちがおススメするコンセプトハウス。(企画住宅)

 

家族と一生暮らす家は、家族みんながうれしい家であることが条件です。

 

 

 

 

一見、住みずらそうと思われがちな「ビルトインガレージ」ですが、

実は、みなさんが知らない「住みやすいメリット」がたくさんあるんですよ!

 

 

 

ではさっそく、正直なデメリットといっしょにいくつかご紹介しますね。

 

 

 

 

香南市野市町に完成した「ビルトインガレージ」のデメリット・メリットとは?

 

 

~デメリット~

1. ビルトインガレージは一般的な住宅と比べて、コストアップにつながりやすい。

2.  リビングに面しているため必要な場合は、カーテン代が別途必要。

 

 

~メリット~                                                 

1. 旦那さんは天気を気にせず愛車の整備ができます。

2. 電動シャッター付きで、車庫入れもスムーズ。いたずらや盗難防止にも繋がります。

3. 真夏の炎天下に車内の温度上昇や車体の痛みをおさえたり、真冬でも毎朝フロントガラスが凍らずに、快適に通勤できます。

4. 室内からピカピカに磨いた愛車を眺めることができます。

5. ガレージがあることで、室内からの空間に「ぬけ感」が生まれ、お部屋が広く感じられます。

 

 

 

さらに、ママさんに嬉しい家づくりポイントも♪

1. 四季を感じる中庭を眺めながら、料理を愉しむことができます。

2. お子さんを外で遊ばせてあげることができない梅雨時期でも、ガレージがあれば遊び場に困ることがありません。

3. お子さんがガレージで遊んでいる様子を、室内から家事をしながらでも見守ることができます。

4. ガレージから室内まで雨に濡れない動線。傘をさす必要がないので、荷物の運び入れがラクにできます。

5. 旦那さんが家で趣味を愉しみながら、お子さんの子守りができます。

6. 家に帰る楽しみが増えて、いつもより旦那さんが早く帰ってくるかも(笑)

7. アウトドア用品や土のついた野菜などを置いておく、収納としても大活躍。

8. DIY好きの奥さんの作業スペースとしても。お庭と違って日焼けの心配もありません。

 

などなど…。

 

 

 

 

それだけじゃないのが、タイセイホームの「ビルトインガレージ」。

 

 

こんな使い勝手の他にも、家族がもっと仲良くなれる、

毎日の暮らしを豊かにする愉しみ方がたくさんあるんですよ。

 

 

 

まいにち豊かに暮らせる「ビルトインガレージ」の愉しみ方とは…?

 

●家の外でありながらプライベートが守られた家族だけの屋内空間

 

 

・夏には、日焼けや人目を気にせずに、大きなプールを広げて子どもたちの遊び場に。

・天気に左右されず、友人を招待してBBQを開催するのも愉しみの一つ。

ラジコンやシャボン玉など、室内でできない子どもたちの遊びもここなら思う存分。

・大好きな愛犬との遊び場にも大活躍。

・週末はポップコーンを買ってきて、非日常が味わえるナイトシアターが楽しみに。

・スポーツ好きな旦那さんの筋トレルームにも。

・自分好みのインテリアで、愛車が引き立つ世界にひとつだけの空間に。

・読書好きなら、何時間でも没頭できる書斎としても。

・自転車やバイクのチューニングも思う存分愉しめます。

などなど。

 

 

 

愉しみ方は家族それぞれ。

 

 

 

一度想像してみてください。

あなたの大好きな趣味、大切な家族との時間を没頭できる

自分たちだけのプライベート空間が家の中にあるとしたら…

 

 

 

ちょっと高い!?でも、実は超お得…驚愕の価格と特典が気になる方は、今すぐタイセイホームにお問合せを-

 

 

 

この香南市野市町に完成したモデルハウスでしか、お付けできない特典が、実は7つもあるんです。

 

 

 

仲間の住宅会社さんや不動産屋さんに、

「特典付けすぎじゃない⁉」と、笑われていましました(笑)

 

 

 

特典❶ 総額77万円相当のデザイン家具

 

特典❷ カウンター付大容量収納部屋

 

特典❸ プライベートウッドデッキ(18帖分)

 

※さらにこれに加え、豪華な特典❹~❼をご用意しています。

 

※これらの特典は、この「ビルトインガレージ×中庭」のモデルハウスに限った特典になります。

3ヵ月ほどモデルハウスとしてお借りすることが条件(お引渡し時期については相談可能です)

 

 

 

なぜ、こんなに特典を付けることが可能なのか?

 

1.見学会を開催したり、モデルハウスとしてお見せしているから。

2.自社建材商社があるため、建材やオリジナル家具を安価に生産できるから。

3. モデルハウスなので、職人さんや業者さんが一段と安価に協力してくれているから。

 

 

 

さらに加えて…このモデルハウスは、タイセイホームが最も得意とする世界トップクラスの高気密高断熱仕様のお家。

 

 

 

この仕様は、「絶対に教えてあげてください!」と、

実際に新築で取り入れられたオーナーさまから

おススメしてもらえるほどです。

 

 

 

「百聞は一見に如かず」。

百回の説明より、一回の体感でその“違い”を味わってみてください。

 

 

 

さらに、快適性だけでなく、メンテナンスランニングコストを大幅に抑えられるのが大きな特徴。

このコンセプトハウスは一般的なお家より、約800万円ほどのコストカットが可能になります。

 

 

 

ですので、購入価格で考えるよりも、

生涯で支払うコストが断然お得な、

資産価値の高いお家なんです。

 

 

 

これが、私たちが心から住みたいと思う家づくりです。

 

 

 

この第5弾モデルハウス(移動型展示場)も、

人気の「中庭」を併せたプランです。

 

 

 

⭐「中庭のある家のメリット」を書いた記事はコチラ

 

 

 

中庭をつくることで外部からの視線をシャットアウトできるので、

室内は窓にカーテンがなくても生活できるお家です。

 

 

 

⭐「カーテンのいらない生活のメリット」を書いた記事はコチラ

 

 

 

このビルトインガレージのモデルハウスは、限定1棟です!

 

「ビルトインガレージ×中庭」について詳しく書いた記事はコチラから▼

香南市で新築をお考えの方へ「ビルトインガレージ×中庭」モデルハウスをお譲りします

 

 

「ちょっと気になる・・・」「話を聞いてみたい」「実際にどんな家か見てみたい」

という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

 

 

ただし、ご成約が決まり次第、販売終了となりますのでご了承ください。

モデルハウスだからこそできる特典❹~❼にも、きっと驚くはずです。

 

 

※早い者勝ちですので、お早めに!

※特典は、令和2年3月15日まで有効とさせていただきます。

 

 

お引渡し時期についてはご相談に応じることも可能ですので、お声がけくださいね。

 

 

 

お家の無料相談窓口  イエのコトカウンター

 

 

TEL. 088-854-3030 / MAIL. taisei_home@taiseihome.net

お電話の際は、「ガレージのモデルハウスについて・・・」とおっしゃってください♪

※話を聞いたからといって、当社で建てないといけないということはありません。

 

 

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.